3/27(日)お花見の超穴場スポット発見

こんにちは。ほのりです。


桜が見頃の時期になりましたね🌸
今日初めて目黒川の桜を見に行ってきました!
満開の桜は綺麗で感動したけれど、どこもかしこも人いっぱい大混雑で疲れました、、

そんな中、今日、とっておきのお花見穴場スポットを見つけちゃったんです!!!!!!!!!!!!

それは、、、
オリセンの更衣室でた目の前の所(プール向かう側)と、
プールまでの階段です!!!
(目黒川じゃなくてごめんなさい)

窓から見える桜、めちゃくちゃ綺麗です!
しかも人全然いなくて空いてます!!!!!!
かなりおすすめスポットです笑
この期間にみなさんぜひオリセンに行ってみてくださいね。
※オリセンの回し者ではありません。

以下、今日のメニューです!

W-up 50×4×4 1'30" 1s:cho 2s:skps 3s:drill 4s:IM
Kick 50×4 1'15" smooth
50×4 1'15" descending

Pull 50×4 1'20" scull-swim/25
50×4 1'20" descending

Drill 50×8 1'30" cho

Main 50×8×3 1s:50" 2s:55" 3s:1'00" even pace
s.r. 1'20"

Down 200×1 5'00"


明日卒業式を迎えるあやかちゃんのメニューでした!
おめでとう〜!㊗️㊗️

都マスが終わってから食べすぎだったので、しっかり泳いで痩せられたと思います。
そして、練習終わりに同世代女子で桜の下で写真を撮りました!最近は同世代が増えて嬉しい次第です!!
個人的にはみんなで大会とか出られたらいいなあとか思ったりしてるので、これからも練習ちゃんと参加して頑張ります。

ではまた練習で!