4/8(金)

皆さんお疲れさまでした。
4/8(金)の練習ブログです。

今回は19歳のイケお兄さんが来て下さいましたが
おっさん連中は足という足をつりまくってましたね。

コズミックは透明なボトルに透明な飲み物を入れないとならないからなかなか難しいけど
練習前にでもさっと水分・ミネラル補給しておきましょう!

メニューはこんな感じでした!

W-Up 50 x 4 x 3 sets 1'20" 1)Scull/Swim 2)Kick/Swim 3)Swim
 
Swim 50 x 3 1'00" EvenPace
50 x 3 0'55" EvenPace
50 x 3 0'50" EvenPace
50 x 3 0'45" EvenPace
 
Drill 50 x 8 1'30" Form
 
Swim 50 x 3 x 2 sets 1'30" Decsending to Fast
 
Swim 50 x 4 x 4 sets 1'20" Hard
50 x 1 x 4 sets 2'40" Easy
 
Down 200 x 1 5'00" Easy
 
Total  3100 m

さて、高齢者の負傷が目立った今回ですが
若年層はしっかりメインスイムまで泳ぎ切ってましたね

ちなみに自分がここ最近一番年齢を感じるのが「身体から水分がばんばん飛んでいくこと」です

唇ガサガサ過ぎて辛いものと酸っぱいものが天敵になりました。

ではまた!