12/27 2020年ラスト練習@コズミック

お疲れ様です。ヤノです。
2回目の登場です。


今日は今年最後の練習でした。僕ももう泳げるタイミングがないので今日が2020年泳ぎ納めでした。
今年はどんな1年でしたでしょうか。


僕は年明け早々骨折をし、治ったらコロナコロナであんまりいいイメージがございません😅
しかしながら、就職を機に上京し、OVERに入り、色んな出会いがあったのでそう言う意味ではいい1年だったかも?笑


来年の目標は、まずはベスト更新!1月も2月も2フリに出るのでどっちかで更新できたらいいなあと。
年末年始もぐうたらせずに筋トレとかしようかな。(多分しない)


前置きはこの辺にして、メニューに行きます。

なおとしさん作でした。

メインの25*4*2setみたいな練習は、1人で泳いでいて上げなきゃいけないのはわかっているものの上げる気力が沸かないときに多用するやつ(昨日もやった)なので、今日もか!と言う感じでしたが笑。いつもは25*8t ''25でやるので今日のが楽でしたが笑。遅くても15秒だったのでそこそこいけたのではないでしょうか。

ダイブはうんちだったので飛び込み台のせいにして来年の課題にしときます。



最後にみんなで写真を撮ったので載っけておきます。



2020年お疲れ様でした!皆さん良いお年を!







(・・)。。oO(焼肉行けばよかったあ)