12/6(日) 1年ぶりのブログでした


こんにちは!ご無沙汰してます、ほのりです(^^)

そうです、私が最後にブログ指名されたのは去年の年末だったので約1年ぶりの登場です。1年前は紅白に髭男が出るので観てくださいと言ってたみたいです。もちろん今年も髭男は出ますので、皆さん大晦日の夜は紅白観ましょうね〜〜笑

そしてそして、今年も残りあと約3週間、私の人生の夏休み(大学生活)も残りあと4ヶ月になってしまいました。4ヶ月後には社会人とか信じられません。信じたくもありません。たしかoverに入った頃はまだピチピチの大学1年生だったはずなのになあ。時の流れ早すぎです、、

あ、ちなみに今卒業旅行の計画を立て始めているのですが、国内でおすすめの場所知ってる方いらっしゃいましたらぜひ教えてくださーい!!!!!

以下、メニューです。

w-up

50×4

1'10"

Cho


50×8

1'10"

SKPS by2t

kick/swim

75×8

1'35"

IM 25K/50S

Lo

100×1

5'00"

E

kick

50×8

1'10"

smooth

drill

25×16

45"


swim

50×6

40"or45"

smooth HR150


50×2

1'30"

E


50×6

45"or50"

smooth HR150


50×2

1'30"

E


50×6

50"or 55"

smooth HR150

down

200×1




ゆりなさん作の痩せメニューでした!!
最近は練習に参加するたびに泳力と体力の衰えを感じています。そろそろまじめに泳ごうと毎回思ってはいますが、いつになったらそれは実現するのでしょうか。来月こそは、、、笑

長くなりすぎた気がしますごめんなさい!
また練習で!