ゼルダの伝説が中々終わらない

お久しぶりです。
髭と言ったらこの私、大園弟です。

まだ埼玉で練習をしていた夏の終わり、Switchとゼルダの伝説を買いまして。
打倒ガノンドロフを掲げて日々精進していたら、もうクリスマス前になってました。
ちなみにまだクリアしていません。

今日はかなるさんのメニュー!!

W-up50×81'10"cho×4
25UW-25Ba kick×4
50×61'Fly-Ba, Ba-Br, Br-Fr ×2
Swim25×845"odd:12.5mUW-12.5mSwim even:25mForm
50×1DIVE Hard
Drill25×845"cho
25×845"1E-3Des ×2
50×81'15"1E-3Des ×2
MainA50×41'30"25UW(Hard)-25Swim(Hard)
A25×4×330"Hard
A1組 2'30" × 3組
B100×1×4DIVE (50mでもよい)
インターバル目安:7'

C400×37'400IM
DownFree


メインで死にました。完全に練習不足です
みなさんしっかりまとめていて、練習をしていない自分が恥ずかしくなりました。
気持ちを入れ直して1月の大会で笑いたいと思います。
次はポケモンかゾイドのゲームを買おうか迷っています。
皆様、お疲れ様でした。