11月29日 オリセン

お疲れです。



お久ぶりです、上嶋です。

昨日までとんかつのロースとヒレを間違えていて赤っ恥かきましたが

アラサーになると図太くなってあんまりなんとも思わなくなってきました(笑)





さてメニューです!







週末試合ということもあり軽めのメニューでした!

でも私は久々すぎて、遅れてきたのに腕はパンパンでした。

年明け仕事が落ち着いたら練習もっと出て、体力戻したいっす。



話は変わりますが色んな流れで

今年のスノボ企画は私のほうで行います。

別途またメールお送りしますが

こちらでも出席確認メールします!

私を知らない人も多く不安かと思いますが

何か不安なところありましたら長田さんに聞いてみてください!(笑)

https://chouseisan.com/s?h=cd67023da67b4376b40e7f5b034a6679



よろしくお願いいたします。