12/20(金)@コズミック


ご無沙汰しております。こっすーです。
ブログ更新が遅くなり申し訳ないです。


さてさて、本日はクリスマスですね。
皆さま素敵な時間を過ごされているのではないでしょうか。
私は普段通り軽く残業し、電車の中でこのブログを書いています。
世間に流されず、普通の生活を送るのが一番ですよね。

クリスマスとかいう謎イベントに惑わされず、
普通の1日を送られた方は、名誉普通人としての自信を持ってください。


ところで、ここ1〜2年、いや、3〜4年まともに泳げていなかったのですが、
最近は新生活に慣れてきたり、仕事が落ち着いたりしたので、
またちょくちょく顔を出せるようになりました。


しばらく来られなかった間に、
サークルメンバーに華やかさが増したというか、
フレッシュさが増したというか、
そんなポジティブな印象を受ける一方、
古参メンバーに目をやると、より頼り甲斐がありそうになったというか、
一層渋みを増したというか
そんな印象を覚えました。

成長し続けるサークル、Over1500って最高ですね。


というわけで、先日のメニューはカワケン作でした。

  
W-Up50 x 81'15" choice
Kick50 x 61'05" choice EvenPace
50 x 61'30" choice Descending1-3
Pull25 x 3 x 4 sets0'50" 1)Scull 2)Fist 3)Form
Swim50 x 60'55" choice EvenPace
25 x 42'00" choice Dive 15mDash
Loosen100 x 15'00" choice Easy
Swim50 x 80'50" choice Hard
400 x 114'00" choice Easy
Swim50 x 60'50" choice in time
50 x 61'00" choice in time
50 x 61'10" choice in time
Total 3500 m

メインはなるはやキープってことだったので、
1本目を60〜70%くらいで泳いだつもりだったのですが、
8本目は1本目から5秒タイムを落とし、撃沈しました。

私の三角筋や上腕三頭筋のマッスルメモリーは、未だに爆睡しているようですね。
叩き起こすために、ガッキーと一緒にリングフィットアドベンチャーのドラゴをシバきに行くお正月にしたいと思います。


ではまた