11/22(金)気がついたら火曜…いや水曜でした

どうも、こんばんは!
もーりです。

今更ながらブログ更新します!
更新が遅くなり前後してしまってごめんなさい…。
気がついたら火曜日…いや水曜でした。

寒いなー!お腹空いたなー!鍋食べたいなー!
合わせるならビールより熱燗かなー!?
…とか呑気に考えていたらブログアップするのをすっかり忘れておりました。すみません。

外出が億劫になるこの季節。
ついにこたつ生活をスタートさせてしまったので、引きこもりがさらに引きこもりになりました。

暖かいこたつ×温かいご飯=運動不足でプックプク!!
でも、こたつ最高…!!!

さてさて、金曜日はしんしさんのメニューでした↓↓

Up
50x6 cho 1'10

Swim
50x4x2set 1'10
         1set Build-up
         2set Des

25x4 Dive 15m Hard 10m Easy 3'

Kick
50x4x2set 1'20
         1set IM order
         2set cho Hard

Pull
50x4x2set 1'10
         1set cho
         2set cho Hard

Easy
100x1

Swim
50x4 cho Best +6 1'

50x1or2 Dive Allout

Down
200 x 1

Total 1950m

ダイブしてダッシュ!!みたいな練習は、個人練だとなかなか出来ないのでありがたかったです!
週末のレースに向けて良い練習が出来ました。

いよいよ今週末はジャパマススプリント、来週末は養和マスターズですね!

体調に気をつけて今年最後のレースを良い結果で締めくくりましょー(*`・ω・´)

ではでは、また練習会で!