12/15(日) 試合納めしたので、2020年の目標宣言です…!!

こんばんは、はづきです!
ブログ遅くなってしまいごめんなさい;;


今年は誰も中長出ないらしいので…
みなさん今年の試合は納めしたのかしら?
私は先週の三菱養和で今年の試合は納めましたー!
養和では、珍しくおさおささんが 25mBrに出てたので、+1秒のハンデで焼肉をかけて勝負しました。
結果は、なんと0.01秒の差で見事焼肉ゲット\( ¨̮ )/
みんなで便乗して、おさおささんに焼肉を奢ってもらいましょう!笑


それはさておき、私の密かな2019年の目標は、
・全種目の25m出場
・25mBrで20秒切ること
だったので、養和でFlyを出たことにより、見事達成しました\( ¨̮ )/
25mBaが25mBrより、1秒近く遅いことを除けば、思ったより早く泳げたので、二重丸です◎笑


そして2020年の目標は、
・どの試合でも良いので、同級生とリレーを組むこと
・辰巳の試合で50mBrを40秒切ること(ニューイヤーに乞うご期待)
・開脚180度
です!
ということで、ながみーくん!たいらくん!!
練習に参加して、一緒に混合リレー出ましょー!!
ちなみにOverには同級生女子がいないので、一番年齢が近いなっちゃんにお願いしようかなーと画策中です。笑
みなさんもぜひ来年の目標宣言してくださいね( •̀ᴗ•́ )و ̑̑



さてさて、日曜日はカワケンくんのメニューでした↓


W-Up50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IMswitch 3)SKPS
 
Swim50 x 4 x 3 setschoice EvenPace HR130~160bpm
 1)65" 2)60" 3)55"
 
Pull50 x 22'00" choice Hard
Kick50 x 22'00" choice Hard
Swim50 x 22'00" choice Hard
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
Drill25 x 120'50" choice Form
 
Swim25 x 80'50" choice Odd:Dash Even:Easy
 
Swim50 x 4 x 2 sets1'00" choice Hard
400 x 1 x 2 sets12'00" choice Easy
 
Down200 x 15'00" choice Easy


最後のメイン練習は本当に疲れましたね…
4組に分けてしかもウォッチまで登場しちゃうんだから、タイムキープをせねばならぬ練習ですよね…
「20秒間隔だと先頭に追いつかれる!」と申せば、「追いつかれたらやり直し」と返され、Overで"練習やり直し"を聞くとは思いませんでした。
自分の中では概ねタイムキープ出来て満足したので、練習終わりにカワケンくんが大量に買ってきたドーナツをいただきました。
ご馳走さまでした!!


まだ練習には参加しますが、年内にブログを書くことはないと思うので、
少し早いですが、みなさんよいお年を〜!
来年もどうぞよろしくお願いします!!