12/1(日) 18:00-20:00@bumb

はじめまして!
ひらしまと申します。
初めての投稿なので、ほんの少しだけ自己紹介を…
大学時代も千葉で、現在も千葉在住で長いこと千葉にお世話になってます。
大学時代からこれまであまり泳いでなかったので、練習でバテバテの人がいたら、そいつがひらしまだと思ってください!
これからできるだけ練習して、体力つけたいと思います!

11/30、12/1とジャパマススプリント参加された方、大変お疲れ様でした。
また、今週末養和マスターズされる方も年内最後、頑張ってください!!

今日はカワケンさんのメニューでした。

W-Up50 x 81'20" choice
 
Kick25 x 40'45" Ba/Flutter/Vassallo/Dolphin
25 x 40'45" SideR/L
50 x 41'15" choice Smooth
50 x 22'00" choice Hard
 
Pull25 x 41'00" Sculling
25 x 41'00" Fist
50 x 41'30" ~25m)BuildUp ~50m)Hard
 
Swim50 x 41'30" choice Form
50 x 41'10" choice Form
50 x 40'50" choice Form
 
SwimA50 x 41'00" choice Hard
B50 x 15'00" choice Dash
C50 x 80'50" choice EvenPace
B50 x 15'00" choice Dash
A50 x 41'00" choice Hard
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total 2400 or 2700

メインは各自選択式で自分はAを選んで泳ぎましたが…いやーこんな練習1人じゃ絶対挫折してるなーと思いました。
声出ししてくださった皆様、「メインAを一緒にやりましょう!」と自分が言って、快諾してくださった ? 鈴木さん、ありがとうございました。

12月にもなり、これからは泳ぎ込みの季節ですかね?
しっかり泳ぎ込んで2019年を締めくくりましょう!今後ともよろしくお願いします!
(しっかり投稿できたかな?)