10/27(日)そろそろはろういん🎃

こんにちは!ごーです!

今年もハロウィンの季節がやって来ましたね
来世ではEXITの兼近みたいな陽キャになりたい陰キャな僕は渋ハロに行ってみたいです

しかし!チビで陰キャな僕なんてパリピ陽キャからしたら格好の獲物!

あんな日に渋谷行ったら拉致、恐喝、暴行、、ありとあらゆる恐怖を与えられ人間不信になる未来が見えているので大人しくバイトしてます(T0T)



話変わりまして日曜のメニューです↓

w-up 50 x 4 x 2 1'10 ①cho ②IMO-Switch 
Kick 50 x 4 x 2 1'10 ①cho ②Glide/swim 
25 x 4 x 2 45 2H1E1H rest 1'00 
Pull 25 x 4 45 sculling 
50 x 3 x 3 1'00 Des 1s → 3s 
Drill 50 x 6 1'00 choice 
Swim 50 x 4 1'15 E 15m /H 20m/E 15m 
25 x 4 x 2 45 ①12.5m Hard/Form 
② 2H1E1H rest 1'00 
Easy 100x1 
Dive A 100x1 ALL OUT 
50x1 ALL OUT 
B 50x2 ALL OUT 

Down 200x1 
total A 2700m B 2650m 

あづみさんのメニューでした!
大会が近いので浮き上がりとかターンの確認ができてよかったです。
来週は200Brなので一本泳いでみました!

腕が死にました、エントリーしたことを後悔してます。日曜日来ないでほしい、、時間止めたい


時よ止まれ!!!!!!!!





















止まったかな、、、







時は止められませんでしたが、時空を歪めることに成功して気が付いたら3本飛んでました
わーいわーい(^o^)

3本目のとき長田さんに「一人でやれよ~~」とか生意気言ってしまいました。

申し訳ありません!!お詫びに今度一緒に2バタ泳ぎましょ笑m(_ _)m


では、都マスと年齢別出る人は頑張りましょう!

ではでは!