10/5(土)アル中ですか?…(たぶん)違います

どうもこんにちは!
もーりです。

更新が遅くなり、土日のブログが前後してしまいすみません…!

先週の土曜日は早い時間帯の練習会だったので、終わった後に飲みに行ってきました。



ででん!!
新宿御苑前近くの「北海亭」さんのアジフライ!

サックサク&フワッフワのアジフライと幻舞(日本酒)がまぁ美味しいこと美味しいこと…!!

お酒飲むの久しぶりだなー!!しみわたるーー!!とか思ってたけど、よくよく考えたら福岡でも沢山お酒飲んでました。久しぶりとは一体…。

ドラマ版ワカコ酒に登場するこちらのお店、アジフライ以外にも新鮮なお刺身や季節限定の鍋など、旬の食材にこだわった料理がたくさんあります。

ランチも"ちかっぱ"美味しいので、お酒は別に要らないや〜という方はお得に楽しめる昼時間帯がおすすめです。

さてさて、土曜日はかわけんさんのメニューでした↓↓

W-Up50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IMswitch 3)SKPS
 
Kick25 x 4 x 4 sets0'45" 1)Dolphin 2)Vassallo 3)Flutter 4)Back
 
25 x 80'30" Fr Hard
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
Drill25 x 81'00" choice Form
Swim25 x 160'45" choice Form
 
Swim50 x 1 x 2 sets0'45" Hard
100 x 1 x 2 sets1'30" Hard
50 x 1 x 2 sets0'45" Hard
2'00" Easy
10'00" Rest
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total 2700 or 2700

キックで足をいじめてからのスイムで分割ハード!!

種目は自由だったので、1セットずつ種目を変える方もいれば、2セットともIMで頑張っている方もいました。

さらには「分割?いやストレートで200!!」という強者もいましたね。

そんな皆さんの泳ぎを見ながら、頑張るってどうすんだっけ??やる時にちゃんと力を出さないと頑張り方忘れちゃうよなーと反省した次第です。

ではでは!!また練習会で!