10/13 17:50~19:50@コズミック

しんしです。
ブログ更新遅くなってしまいすみません。
12日のメニュー(Total 4500m)考えたのですが、台風で練習が中止になってしまったので、代わりにブログ書きます。作ったメニューは次回に取っておこうと思います。

今日は杉本君のメニューでした。
アップ直後のSwimの練習なかなかキツかったのですが、全員食らいついてました。

練習後はシークヮーサーサワーでよろしくやってました。疲れた身体にシークヮーサーの酸味が染み渡る感じ、控えめに言って最高でした。。。

以上です。お疲れ様でした!

W-Up 
50 × 8 × 2   1'15"  1s cho 2s IMO by2t

Swim
A 50 × 8 × 2   45"   setR 8'
B 50 × 8 × 2   50"   setR 7'
2組程度に分けてA B交互にやる予定
loosen 100

Kick
25 × 4 × 4   45"   けのび/けのびK/sideK / GK

Drill 25 × 12       50"

Swim
50 × 4 × 3     1'20"    1-4Des

Swim
50 or 100  ×  1 or 2  上から

Down 200

Total 3200 +α