10/6(日)リカバリースイミングと聞いていましたが…

高瀬です!初めまして!

overの練習にはそこそこ前から通っていましたが、月1くらいの頻度だったのでブログを任されることはないだろうと高を括っていました。が、この度あっさりカワケンさんに見つかってしまいましたので、おとなしくブログ書きます!


「前日の練習が追い込み系だったから、今回はちょろちょろとリカバリースイミングです」と聞いていたのですが、蓋を開けてみれば、キック祭りからのTABATA、プルを挟んでまたTABATA、スイムは「サークルインできればいいよ〜」と言われて出ていったはずの先頭さんが、ものすごい勢いで波を立てて全力で帰ってくる

こういう、常に攻める姿勢を忘れずしっかり無茶するところが、この練習会の推しポイントです(?)。


では、次回もがんばりましょー!