10/25(金) はじめまして

こんにちは。新入りのみきです。

体験から1か月たち、今回の練習が2回目の参加となりました。
この場をお借りして自己紹介させていただきます!

都内で働く社会人です。
水泳はずっと続けていたのですが、社会人になってからはほぼ泳いでいませんでした。泳ぎたいな〜って思っても1人ぼっちではあまり泳ぐ気になれなくて、Over1500に入りました!
みなさんと一緒に泳ぐのが楽しみです。

本日はゆりなさんのメニューでした。

w-up
50×4×3  1'10" cho/skps/IM switch
50×4      1'00" cho Des to 70%hard
kick
50×6 1'10" IM+cho smooth
25×4 45"  12.5H/E,12.5E/H
pull
50×6 1'00" Hyp3,5,7 smooth
25×4 45"   12.5H/E,12.5E/H
swim
50×8 1'10" cho drill
50×6 1'10" 20H/30E,15E/20H/15E,30E/20H
main swim
50×4 5'00" hard
down
200

total 2700m

久しぶりに泳いだので肩回りの筋肉がガチガチに固まっていて、うまく水をつかめない感じがしました。あと、なぜかプルの時に足がつってしまいました。いかに運動不足かをメインのタイムで思い知らされました。
ただ、練習後は爽快感があってとてもいいですよね。また練習に参加したくなります。少しでもみなさんに追いつけるように頑張っていきます。
よろしくお願いします!
--