10/20(日) 来年からよろしくお願いします



たにです!50×4×4お疲れ様でした!誰がこんなメニュー考えたんでしょう!
素晴らしい!
またやりたいですね!

久しぶりの練習でしたが、まだまだカワケンには負けません!笑

昨日は早めの練習だったので、帰りは長田さん以下5名でミーティング兼ね秋刀魚を食べに行きました!

         ↓

1位前田(満場一致)
水分補給がお酒
2位毛利(僅差)
ずっとワイン飲んでるから
3位安積(同じく僅差)
奈良だから

昨日のミーティングはこのような結論に至りましたので報告します!
とはいえ、秋刀魚は少し、苦かったです!

昨日のメニュー


W-Up50×4×31'15"1)Fr 2)IM-switch 3)SKPS
swimA50×850"Choice HR20-23
B50×71'00"
Kick25×850"Drill Choice
50×81'15"E/EH/HE/H  *2
Loosen100×15'00"
Drill25×41'00"Choice Sculling
50×81'15"25mDrill / 25mSwim
Swim50×4×41'00"Choice Hard HR26-28
set rest 4"00
Down200×1
Total

秋刀魚の写真忘れたので最近食べた二郎を載せます。
ps.ポンコツiPhoneでメニューコピペしたらこの形式から治りません。誰か、笑

3150 or 3200