5/31(金) PixelいいよPixel

どもです

久しぶりに参加しつつある江藤です。
最近第一子をお産みになった某姉さんよりもここ一年の参加頻度低い疑惑・・・というより事実

運よくお会いできた方、どうぞよしなに。


さて今日の練習(しださん作)はなかなか大変な内容でした。
久しぶりに参加したのにしばらくプールサイドに打ち上げられてました。

誰が言ったか、「打ち上げられたマンボウみたい」だそうです。
そっとプールに返してあげてください。


---------------------------
W-Up 50 x 4 x 3 sets 1'10" 1)Fr 2)IM Switch 3)SKPS
   
Kick 25 x 4 x 2 sets 0'50" choice Quarter
   
Scull 25 x 8 0'50" choice
   
Pull A 100 x 5 1'40" Fr Hyp:5-7-5-7
 B 50 x 4 x 2 sets 1'10" choice 1-4Des
   
Drill 50 x 8 1'10" choice 
   
Sprint 25 x 8 1'00" choice Power4or8
   Odd:Head-up Eve:Normal
   
Loosen 100 x 1 5'00" choice Easy
   
Swim A 100 x 4 x1 sets 2'10" Hard
   2'00" SetRest
 B 50 x 1 x 4 sets Dive Allout!!!
   
Down 50 x 8 1'15" choice Easy
   
Total A:3000 B:2700
---------------------------

私事ですが、最近泳ぎ方を変えたんです。
手を1cm伸ばして僧帽筋とか背中の筋肉も使ってキャッチ&プル、みたいな。
あと足も、蹴り下ろすときに足の裏に水流ができるように、みたいな。

おかげさまですぐばてます・・・
しかも産まれて初めて肩が筋肉痛・・・

ゆくゆくは手はプッシュにも気を付けられるようにしたいですし、
足は胸から動かせるようになりたいです。
道のりは遠いので、気長にやっていきます。



で。

表題のPixelが、いいよねって話。
そもそもPixelを知らない人も多いでしょうが、
なんとこの度このOver1500でPixelユーザに出会いまして。

年齢の割に童顔な方でぷよぷよが異常に強い方なんですが、
これが盛り上がる!

日常で使うアプリとか、10個くらい似たのを使って、一番使いやすいやつを選ぶよねー、
とか
ホーム画面をカスタマイズして、どんな画面からでも指をほとんど動かすことなくライン開けるようにするよねー、
とか
Pixelってカメラの機能がすごくいいから、料理の写真とかめっちゃ綺麗に撮れるよねー、
とかとかとか・・・

本当、小一時間盛り上がれるくらいにPixelってすごくいいデバイスなんです。
(高いけど)

だから、これを読んでる人、Pixelを知って、Pixel4が出たら購入を検討してほしいなぁ・・・(チラッ
個人的にはアンドロイドを使っている人には絶対いいと思うんだ。


つまるところ、何が言いたいって。

PixelいいよPixel。