6/16(日)カレー最強(*`・ω・´)

こんにちは!
カレーは飲み物、もーりです。

練習会後に美味しいカレーを食べに行ったら、ブログに指名されていたことをすっかり忘れておりました。

更新が遅くなり、申し訳ございません…。

「カレー・たこ焼き・おにぎり」が三大好物な私。
チェーン店のカレーでも、自宅のカレーでも、本格インドカレーでも、朝昼晩カレーでも何でもばっちこいです。

おすすめのカレー屋さんがある方はぜひ私まで!
すんごい喜びます。

さてさて、先日はながたさん作のメニューでした!

W-Up


50 x 4 x 3 sets

55" 1s Fr 2s Ba SKPS





Pull


25 x 4

45" Scull



50 x 4

1'10" straight arm



50 x 4 x 2 sets

1'00" Des





Kick


25 x 8

30" Quarter by 2t



50 x 4 x 2 sets

1'10" Des





Swim


25 x 3

45" 15H Early Break



25 x 3

45" 10H - Turn - 10H



25 x 2

45" 10H - Air turn - 10H



100 x 1

2'30" Loosen



100 x 2

2'00" Form









Main

A

50 x 4 x 3 sets

1'15" Hard




5'00" Rest


B

100 x 3

10'00" Hard





Down


50 x 6

1'00"





Total



3300 or 300



アップから既にアップアップでしたが、なんとか最後まで泳げました。

泳ぎ方迷走中につき、心が折れそうになる今日この頃。

チーム対抗は大人数でるよ!と聞いていますので、せっかくなら皆さんとワイワイ楽しみたい!

スタートリストも公開されたことですし、やる気取り戻して練習頑張ります(*`・ω・´)

ではでは!