就活終了!

こんにちは、ともかです。

リクルートスーツを着てだるい、あつい、めんどくさいなどと言いながら就活を続けること3ヶ月。現在アルバイトをしている某スポーツクラブから内定をいただきましたので就活を終了しました!
就活お疲れ様会とか、就職おめでとう会のお誘い福田はいつでも受け付けてますよ!笑

今日のメニューです!
W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1)Fr 2)IMswitch 3)SKPS
 
Pull50 x 61'20" Sculling/Form by25m
50 x 4 x 2 sets1'00" choice 1)BuildUp 2)Descending(50%~80%)
 
Swim50 x 6 x 2 sets0'50" EvenPace
1'00" Rest(orEvenPace)
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
Swim50 x 81'15" choice Form
 
SwimA50 x 4 x 2 sets1'00" choice Hard

10'00" Rest
 
B100 x 214'00" choice Dash
 
Down50 x 81'15" choice Easy
 
Total 3200 m or 3000 m


久しぶりの練習はめちゃめちゃキツイ。後ろからフィンの長田さんに煽られながらひーひー言いながら泳ぎ切りました。
7月のチーム対抗のリレーで3年ぶりくらいに1バタを泳ぐことが決まってしまったのでせめて完泳できるように自主練しておこうと思います。