6/9(日) なんでやねん


お疲れ様です。ごーです。

最近暑かったり寒かったり雨降ったりで外出がめんどくさい今日この頃です。


外出はめんどいけど、エントリーしてしまったので日本マスターズ高知大会に出るために地元に帰ってました!先週


結果はあの~その~、、、はい、、察してください

レース前にシリコンキャップ被ろうとしたら破れました、、、なんでやねん
4月の大会では水着が破れました、、、


でぶですね


次はたぶんゴーグルのゴムが切れます


そんなでぶな僕が痩せようと頑張ったメニューがこちらです↓


W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1)Fr 2)IMO 3)SKPS
 
Pull25 x 40'50" Scull
 
50 x 41'10" ↓Form
50 x 41'00" ↓ to
50 x 40'50" ↓Hard
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
KPS25 x 4 x 3 sets0'50" choice E,EH,HE,H
 
SwimA100 x 315'00" choice Dash
 
B50 x 4 x 3 sets1'15" choice Hard
B10'00" Rest
 
Down50 x 81'15" choice Easy
 
Total 2400 or 2700
 

メインはBでやったんですけど、チキってタイムが微妙でした。以上です


では!