6/21(金)同い年で喋っているのを見ると、久しぶりに個性が強い同い年に会いたくなりました。

Overではなかなか同期と会えないはづきです!


最近はというと、お家にいることが多くなり、時間があるからなんとなーく見始めた「あきらめたらそこで試合終了ですよ」で有名なバスケアニメにハマってます!笑
今は主人公がボウズ頭にした辺りです!
レイアップぐらいなら今でも出来るんじゃないかと思い、すぽっちゃに行きたくてウズウズしてますo(^o^)o
板橋のすぽっちゃで一緒にバスケしてくれる方、募集してます!笑


さてさて、昨日はカワケンくんのメニューでした↓


W-Up
50 x 4 x 3 sets 1'15" 1)Fr 2)IMswitch 3)SKPS 

Kick
25 x 4 x 2 sets 0'45" GK 
1)Dolphin/Vassallo/Flutter/Back 
2)Side
25 x 4 x 2 sets 1'00" 
1)~12.5mU.W.K.Dash 
2)12.5m~GK Dash 

Loosen 100

Pull
25 x 6 0'50" Sculling
25 x 8 0'45" Forming
25 x 4 x 2 sets 0'45" Descending 

Loosen 100 

Swim
50 x 1 x 2 sets 4'00" choice Dive Dash
50 x 2 0'45" choice RacePace
50 x 4 0'45" choice RacePace

Down 50 x 8 1'15" choice Easy


Cメニューの200をブロークンせずに泳いでいるツワモノが4人もいて、凄いですね、元気ですね!
私も200Br泳ぎたくなりました!!笑
まぁまずはBrが泳げるようになることから始めないといけないんですが;ω;
辰巳がスケートリンクになる前に、どーしても辰巳の短水路でBrを泳ぎたいので、オールエイジがラストチャンスかな?
思い入れがあるプールなので、8月に向けてリハビリ中です!!



7月頭にはマスターズチーム対抗の試合があるので、皆さん頑張ってください٩(ˊᗜˋ*)و
ルネやセントラルとかが絶対強いと思いますが、ぜひ第1回大会を優勝してきてください!
皆さん、あきらめたらそこで試合終了ですからね!笑