3/31(日) 4月ですね!

こんにちは、ともかです!
今日から4月!
エイプリルフールと新元号の発表ですね!
ということで、本日のブログの中に嘘を一つ隠しておきますので皆様お探しください笑

OVERの練習に参加させてもらうようになってもうすぐ3年目を迎えようとしている私ですが、昨日初めてBumBの練習に行ってきました。集合が他のプールと違って駅のみどりの窓口!いつもと違う集合に謎に緊張して、電車の中からめっちゃキョロキョロ、OVERの方を探してしまいました。
無事に合流しみんなでプールまで歩いて、いざ練習!アップスタート直後に、あれ?床のタイルの枠無いな?と気づきましたが、もう遅かったですね。浮き上がりでがっつりコースロープに背中を削られました笑
日頃どれだけあのタイルの目印に助けられてるかわかりませんね。
しばらく泳いでいるとプールサイドにストレッチをする人が。OVERの人かな?と思って見てみるとかなるさんに似てる気がする。でもなんかシルエットが違う気もする。かなるさんは優しそうな、包み込んでくれそうな体型のイメージでしたが、昨日見たかなるさんはシュッとされてました笑
都マスまでは優しそうな体型だった気がするのですがこの2週間で一体何があったのでしょうね笑
ご本人はストレスとおっしゃっていたので皆さん新年度は疲れを溜め込まないように適度に手を抜いて頑張っていきましょう!笑
では、昨日のメニューです↓

W-Up 50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IMO 3)SKPS 

Kick 50 x 4 x 3 sets choice 12.5m Kick/Swim 
1)1'10" 2)1'00"3)0'50"1'00" Rest 
25 x 4 1'30" choice 12.5m Kick/Swim Dash 

Pull 50 x 4 x 3 sets1'15" choice 
1)Scull/Swim 2)Fist/Swim 3)Form
25 x 3 x 4 sets0'55" choice 
Decsending Form to Fast 

Loosen100 x 15'00" choice Easy 

Swim50 x 3 x 2 sets1'30" choice
 Descending Smooth~SmoothHard 
100 x 2 6'00" choice Hard
50 x 2 6'00" choice Hard  

Down50 x 8 1'15" choice Easy 
Total 3300 m

カワケンさん作のメニューでした!
案の定、100と50のHardで死にかけましたが、なんとか泳ぎ切りました。最近では練習に参加するたびに肩やら腰やら痛めてしまうので、体の管理を徹底していきたいと思います!

それでは!