3/29(金)激安の殿堂

こんにちは。カワケンです。

もう4月になるというのになかなか冷え込む週末でしたね。

地域によっては雨も降ったようですが、これは珍しくなつさんが練習に来たからだそうです。

皆さん、来月半ばは槍が降りますよ。

以下、金曜日のメニューです!

W-Up 50 x 4 x 3 sets 1'15" 1)Fr 2)IMO 3)SKPS
 
Kick 50 x 2 x 3 sets 1'15" GK
 1)Dolphin/Vassallo
 2)Flutter/Back
 3)SideR/L
50 x 6 1'05" choice Smooth
25 x 4 1'00" choice Hard
 
Pull 25 x 8 1'00" Scull
25 x 8 0'45" choice Form
25 x 8 1'00" choice Odd:Easy Even:Fast
 
Swim 25 x 16 0'45" choice Form
 
Swim 25 x 1 x 3 sets 0'30" choice Hard
50 x 1 x 3 sets 1'00" choice Hard
25 x 1 x 3 sets 0'30" choice Hard
4'00" Rest
 
Down 50 x 8 1'15" choice Easy
 
Total 3000

フォーム作ってスピード上げるとは言ってもそれが本当に難しいんよーって思うよね。思う。

とはいえそんな簡単にいくわけもないわけで…。
春夏に向けてしばし様子見ながら続けてみましょう



さあいよいよ書くことが尽きたのですが

皆さんご存知"激安の殿堂"ことドンキホーテ

ちょい飲み界においても激安らしく、立川ドンキはワインがグラス80円で飲めるらしく

フードメニューの激うまレバーペーストがその名に違わずなめらかで臭みもなく激うまなので

立川に立ち寄った際は是非!

ヘロンヘロンになったら変態紳士殿にご一報を!
きっとピックアップしてくれます!笑

ではまた!