4/26(金)古くさいメンバーら

こんにちは。けんかわです。

なんだか週末4/26(金)は懐かしいメンバーの参加が多い練習会でしたね。

神奈川で泳いでた人なら僕らの世代で知らぬ者はいない公立高校の星ことこっすーですが

そんな彼と高田馬場でたこ焼き食べてるとはまさか10年前の自分は想像もしていませんでした

W-Up50 x 4 x 3 sets1'20" 1)Fr 2)IMO 3)SKPS
 
SwimA50 x 4 x 3 setschoice HR130~160bpm 1)55" 2)50" 3)45"
B50 x 2 x 5 setschoice HR130~160bpm 1)70" 2)65" 3)60" 4)55" 5)50"
 
Pull50 x 4 x 4 sets1'30" choice
 1) Sculling/Swim
 2) Fist/Swim
 3) NoBuoy①/Swim
 4) NoBuoy②/Swim
 
Swim50 x 4 x 2 sets1'30" choice Des1-3+Easy
 
50 x 210'00" choice Dive Dash
 
Down400 x 112'00" choice Easy
 
Total 2900 or 2800

最初にちょこっと脈を上げる目的で50mを10本程泳いだのですが最近サボり気味だからかなかなかしんどくなりました

スプリントだけではなくやっぱりこういう地味でキツいメニューもこなさないと駄目ですね

心臓どっくんどっくんになりました

帰り道でながみーにすれ違ったところがこの日のハイライト