4/14(日)借りぐらしの、、

こんばんは。
借りぐらしのゾノッティ(弟)です。
タイキッティはなんか語呂が悪いな〜って
思うのでゾノッティにしました。

でもこれだと兄も借りぐらししてるみたいに
なっちゃいますね。
兄上、いつもいつも申し訳ありません。


では、本日のメニューです。


W-Up 50 x 4 x 3 sets "1'20"" 1)Fr 2)IM-Switch 3)SKPS"
Kick 50 x 6 "1'00"" choice 12.5mU.W.K./Swim"
25 x 4 "1'00"" choice SL+GK BuildUPtoSmoothFast"
25 x 4 "1'00"" choice 15mDash"
 
Pull 50 x 3 x 2 sets "1'30"" 1)Sculling 2)BuildUPtoSmoothFast"
25 x 3 x 4 sets "0'50"" DEStoFast"
 
Swim 50 x 4 "1'30"" 0-25m)Form 25-50m)BuildUPtoFast"
 
50 x 4 "10'00"" Dive Dash"
 
Down 200 x 1 "5'00"" choice Easy"
 
Total  2300 m

今日はビルドアップがテーマでした。
泳ぎを崩さず、スピードを上げる意識で
練習できましたし、調子は良かったです。

50×4は10分も休みがありますし、
言い訳出来ないなと思ってハイアベレージに
挑戦しましたが、4本目に沈没しました。
4本目落とすのはまだまだだと思うので、
反省してトレーニングを積みます。
中には50じゃなくて100泳いでる方もいたので
凄いなと尊敬しますし、負けずに泳ぎます。

お疲れ様でした。
皆様、いい物件教えてくださいね。
切実に。