4月12日(金)ごぶさたしてます


都マスぶりに泳いで撃沈し、ガタイのいいマネージャーに成り下がったおおともです。まずは生存報告しておきます!大友は生きてます!笑

今日のメニューです↓

W-up   50×12   1'10" cho×4  25UW-25Bakick×4  cho×4
SwimA100×4  1'45"  IMSwitch
         B50×8  1'  IMSwitch×2set
Drill50×4  1'15"  Scull
       50×4  1'15"  2t 板キック、2t サイド
       50×4  1'15"  ストレートアームスイム
       50×8  1'15"  4t Form、4t Des
SwimA25×2   3'  Dive
         A50×3   5'  Dive
         B100×2    1'30"   Hard6'Rest
         B50×2×2   45"   Hard4'Set Rest
         C100×12    1'40"  IM - Fr - IMO
Down

total 2200~3200m

みんなやっぱり速いですねー。「あ、水泳やってる人だ!」と思いながら見てました。私も平成のうちに…は無理かもしれないけど、「水泳やってる人」になれるように徐々に練習に参加していきたいと思います!
ので!!!このたらたら泳いでるヤンキー誰だ?って思っても見捨てないでください!!声かけてもらえたらとてもとても喜びます。

それと最後にもうひとつご報告です。
こんな見た目と性格ですが、とんだもの好きがいたものですね。実は数ヶ月前に結婚し人妻になりました。
あ、でもこれからもおおともって呼んでくださいね!

ps.残り1ヶ月でカッコいい背中に仕上げていきますので…。乞うご期待笑