2月4日 雪だるまはじめました。

みなさんこんばんは。いろいろと雪だるまになりかけている袴田です。隣で暑がっていても気にしないでください。外に出たらちゃんと上着は着るので。
さてさて、今日はカワケンさんのメニューでした。

W-Up50 x 4 x 3 sets1'15" 1)Fr 2)IM-Swich 3)SKPS
 
Kick50 x 2 x 4 sets1'15" SLD
 1)Dolphin/Vassallo by25m
 2)SideKick by25m
 3)GK R/L by6beats
 4)U.W.K/Swim by12.5m
 
SwimA50 x 241'05" choice EN2 HR140-160/min
B50 x 4 x 3 sets1'05" choice SP1 HR160-180/min
B 0 x 4 x 3 sets 
1'05" Rest
C50 x 1 x 6 sets1'05" choice SP2 HRmax
C 0 x 3 x 6 sets1'05" Rest
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
D/S25 x 161'00" Form
 
Swim100 x 45'00" choice Hard
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 2400 or 2700 or 3300

スイムは3種類用意されてました。自分はBを選びましたが、乳酸に耐える(?)って辛いですね。多くの方はAをチョイス。おまけに、100を4本。さすがです。みなさん涼しい顔でしたが、自分は着替えてからも汗が引きませんでした。

話が変わりますが先日、ボード企画に参加して参りました。昨年とは違い、雪がフッカフカでした。たくさん降ってましたよ。トップは何だかすごいことになっていましたが。(半ば強引に連れていってしまいごめんなさい。)何だかんだで楽しかったです。また機会があればご一緒に。

ではでは。