2/16(金)19:00~20:00 新宿スポーツセンター

はじめまして。大学二年の堀田実央(ほったみお)です!咲帆と歩里と同じクラブで水泳してました!1番後ろでのんびり泳ぐのが好きです😆

趣味はバイトで、プールのコーチをやってます!特技はスケジュール帳のレイアウトです😁EXOという韓国のアイドルが大好きで、足繁くコンサートに通ってます❤️

前述した通り、1番後ろでのんびり泳ぐのが好きなので、前にいっていただけると助かります…
よろしくおねがいします!

今日のメニューです↓

W-up 50×8 1'00 odd-fr even-IM

kick 50×4 1'15 cho sidekick
25×4 0'45 cho des

swim 50×6 1'10 IM kick-swim
50×6 1'05 FR evenpace

Drill 100×1 3'00 choice

swim 50×4 2'00 IM hard

Down 100×1 3'00
total 1900m

追い込み型咲帆ちゃんらしいメニューでした!!笑笑
ハードの前のイーブンペースがあったので、ハードで程よく体が動いてよかったです👍
今日は1コースで波もあったので、ノリノリで泳ぐことができました〜
またお願いします!