2/2(金) 大戸屋でご飯を食べていたら・・・


ゆりなです。
指名されたのにその時食べていたチキンの味噌カツ煮定食が美味しすぎてブログ忘れかけていました。。。

というわけで少し時間がたってしまいましたが2/2のメニューはこちらでした↓

W-Up 50 x 6 1'10" choice
 
Drill 25 x 6 0'50" Odd:Sculling Even:Form
Swim 25 x 6 0'50" Des1-3
 
Swim 50 x 4 x 4 sets 0'50" choice HR140~160/min
2'40" Rest
 
Down 200 x 1 5'00" choice
 
Total  1600m

典型的な長距離型なので短距離でスピードを上げる練習は苦手ですが、こういう練習は割と好きです。
大体頭の中で音楽が勝手に流れるのでリズムに乗りながら泳いでいます。何が流れていたかは秘密です。

節分も終わり、世間はバレンタインモードですね。私は学校から修論発表という逆チョコ!?を頂きました。ブラックサンダーのほうが嬉しかったです。
食べれる逆チョコいつでも募集中です!待ってます!(笑)