2/17(日)お久しぶりBumB

お疲れ様です。2ヶ月ぶりの練習でした増田です。
もう久々すぎて泳げなくなってるかと思いましたが、
意外や意外動きました。
むしろ調子よさげでした(笑)
体の調子も最近結構よくなってきており、気持ち痩せました。うん。気持ち。
でもまだわがままボディです。
3/17の大会に向けてもう少し絞りたいものです。
そんなこんなで泳いだメニューは和田さんメニューでした。

W-up 50×4×3 sets 1'10" 1s:IM switch 2s:IM O 3s:choice Des

Kick 25 x 4×2 sets 0'40" Quarter
100×4 2'00" choice
50×4 1'15" variety

Pull 25 x 6 0'45" sculling
50 x 8 0'50" Choice
50 x 6 1'00" Choice Des

Swim A 50 x 8 0'45"
A 50 x 6 0'55"
A 50 x 1 0'30" rest
A 50 x 4 1'05"
A 50 x 2 1'15" Fast!
B 50 x 7 0'55"
B 50 x 5 1'00"
B 50 x 1 0'30" rest
B 50 x 4 1'05"
B 50 x 2 1'15" Fast!

100 x 2 4'30" Fast!
50 x 1 Fastest!!
Down 200×1
Total 3700or3600

スポセンではビート板でのキックができないようなのでみなさんだいぶキックがつらそうでした。
最後のスイムは言わずもがなきつかったです…。
スピードあがらんあがらん。
東京都マスターズ組は一ヶ月を切りましたので残り頑張りましょう!!
最近仕事もプライベートも程よく充実しているような気はしますが、
なにか物足りない気がします。疲れている…?誰かなにかネタを提供してくれる人募集してます(笑)

以上
ありがとうございました!