2/25(日)の過去のことは置いといて、3/30(金)はトリキ晩餐会をしたいです!!!

はい、タイトルのとこ、一番言いたいこと、『鳥貴族で食べ飲み放題したい』です!
時期的に予約きびしいかな、8人以上揃うかな、どうなんでしょう。。。

オヌマ タイラと申します。
両方名字みたいですが、「小さい沼 平たい」と覚えてくださいまし。
久しぶりのoverの練習でした(去年の4月以来かも)。
はづき氏にレアキャラ扱いされてしまいましたが、実はID一桁台の古参メンバーです。
参加ほぼ日曜だけなので、知らない人も多々ですが、
少なくとも先日の練習は、ほぼほぼ知ってるメンバーズでしたね。

練習メニューはこちら↓

W-Up
50 × 4 × 3 1'10"
1s:choice 2s:Fr 3s:IMO

Kick-Swim
50 × 8 1'15" glide Kick-Swim/25m

Kick
25 × 8 45" No board Hard-Easy/12.5m
(※浮き上がりを意識)

Drill
50 × 8 1'20" choice

Swim
50 × 4 × 2 1'30" V- sprint

50 × 4 × 2 3'00" Hard
set rest 3'00"

Easy 100

Down 200

Total 2700

3月の東京都マスターズに向けて、スピード練習でした。
1コース9人でしたが、とても良い練習ができたのではないでしょうか。
普段、一人1コースな感じで練習することが多いので、久しぶりにワイワイ練習できて楽しかったです。

練習後はピザ食べに行き、ラーメンも行きました。
その日、プロテインと団子一串しか摂取せずに新宿までチャリ移動かつ練習して体絞るはずが、、、
3/18までに体づくり、間に合わせられるのか。。。
まあ、何とかなるのでしょう。

とりあえず、東京都マスターズにむけて引き続き頑張っていきましょう!
そして、3/30(金)はトリキ晩餐会しましょう!!
そうです、東北には鳥貴族がないのです!!!
はづきさん、どうか御願いします!!!!
あと、鳥貴族さん、岩手県まで進出してください笑