1/28(日)新宿スポーツセンター

こんばんは!もうりです。
きっとほとんどの方が「お前は誰だ?」と思ったはず…。

先月から練習会に参加させていただいています!
まだまだ初めまして方が多いと思うので、ちょこっと自己紹介!

都内で働く社会人です٩( 'ω' )و
水泳はだいぶ昔に辞めてしまっていたのですが、一昨年からヌルッと再開しましたー!
ずっと一人ぼっちでコソコソ泳いでいたので、練習会で皆さんと一緒に泳げるのがとっても楽しいです!
どうぞよろしくお願いします(*⁰▿⁰*)

本日はカワケンさん作のメニューでした↓↓

W-Up50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IM-Swich 3)SKPS
 
Kick50 x 121'05" Dolphin/Flutter/Vassallo/Back by12.5m
 
K/S25 x 81'00" choice
 Odd:GK/Swim Form,Even:U.W.K./Swim Hard
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
Drill50 x 81'15" choice Form
 
SwimA50 x 240'55" Fr EvenPace
B50 x 7 x 3 sets0'55" Fr EvenPace
B0'55" Rest
C50 x 5 x 4 sets0'55" Fr EvenPace
C0'55" Rest
 
100 x 120'00" Fr Dash Allout
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total 3400 or 3250 or 3200


メインの50m×24本セット、最後の100m×1本がきつかったです…。100mってこんなに長かったんですね…。
3月の東京都マスターズに向けて、もっと練習頑張りたいと思います!

そしてそして…!
ついに本日の練習会で初めて女子メンバーに会えましたヽ(´▽`)/
もう嬉しくて嬉しくて!!!終始ソワソワしておりました。(私事ですみません…!)

いっぱい泳いでスッキリ!
女子メンバーに会えてニッコリ!
今夜はぐっすり寝れそうです(´-`).。oO
皆さん、今日も一日お疲れ様でした〜!