ボーナス

お疲れ様です。
岩田ことSTiこと3104こと岩ゴリです。
おそらく世間はボーナス出たと思いますが、例によって私も辛うじて出ました。
自分のご褒美に初陣としてナイキのモアアップテンポっつー90年代ブームの象徴とも言えるバッシュを、平日なのに800人は並んだであろうナイキ原宿で並んだ末買いました!
出勤前で2時間近く並んでヘロッヘロになりながら買ったすけど、もはや宗教行為すね汗
バブルの申し子・平野ノラもたまげます…
あっ金曜日オリセンのメニューです↓

W-Up 50×4×3set 1'10 1s cho 2s cho SKIPS 3s IM-Switch

K 100×1 2'00 Quarter
50×8 1'00 IMO 2tずつ

S/K 50×4 1'00 Fr:40m Swim→Last10m streamKickノーブレHard

Losen 100 5'00

D 25×4 0'45 Fly 1t:気をつけDolfin 2t:右手 3t:左手 4t:swim
25×4 0'45 Br 1t:UW-Kick 2t:背面kick 3t:2K1P 4t:swim
25×4 0'45 Fr 1t:右手頭後ろ 2t:左 3t:両手 4t:Swim

S
75×1 1'20 Fly:Form 大きく
50×1 1'00 Ba:Build-Up
50×1 1'00 Br:Fast
25×3 0'40 Fr:2H1E

S
A:50×2×4set 1'00 cho Odd: DPS/B-up by25 Even: Fast/Last 15m Hard
B:50×2×3set 1'10 cho Odd: DPS/B-up by25 Even: Fast/Last 15m Hard

Losen 50 3'00

S A:50×3 0'45 Fast
A:25×4 0'45 Dec to Hard 

B:50×3 0'55 Fast
B:25×4 0'55 Dec to Hard 

リレー 50m

Down 200

かなーり充実してたと思います!
カクカクそれぞれ夏に向けて目標があると思います
ex実業団とかマスターズとかフィンとかOWSとか

月並みなコメントですが、ここでやはりドリル中心のメニューでフォームを意識して良い泳ぎを手に入れれば、大会でもいい結果に結びつけると思います。
最後のメインはエグかったすけどみんなと練習するから泳ぎ切れると実感しました。

今日初めてあったであろう体験さん2人も充実して帰って行きました笑

それと不死身の肉体を誇りつつ、音信不通・行方不明だったリアルこち亀の中川こと谷口くんの生存確認が出来たことが、僕にとってなによりのボーナスです苦笑