6/25(日) 6月もあと1週間!!!!!

こんにちは!カワケンです!

「5月は大型連休があるのに6月はなんて体たらくだ!!」

…と憤慨したのも束の間。

いつの間にやら6月も終わりですね^^

週末から雨も降りだして梅雨っぽさも感じられますが

来週からは7月ですからね!

僕自身は夏って暑くて好きじゃないし

出来ればあまり出掛けたい性分ではないのですが

ジメジメっとした梅雨よりは幾分過ごしやすいとは思いますし

大流行中のオフショルファッションを見るためにもきちんと外出して夏を満喫したいと思います!



以下!6/25(日)のBumB練メニュー!!!

W-up 100×2×4 (2'00") SKPS/1set

Kick 50×8×2 (1'00") 1set Circle-in 2set Des/4t
  25×4 (55") Hard

Pull 50×6×2 (55") 1set Circle-in 2set Des/3t
  25×4 (50") Hard

Loosen 100

Drill 50×8 (1'10") Cho

Swim 50×4×3 (55") Des/1set
   50×2 (2'00") Hard

Dive 25×2 または 50×1 お好きな方で

Down 200

かーくん作

前の日に浅草のホッピー通りで昼間から飲んだくれてたせいか

ラストのダッシュの頃にはヘトヘトになってました

7月の長水路シーズンを控えいまから震え慄いております

スイカでたるんだ身体を晒さないためにもマネキンボディを目指して僕もマスザップ入会しようと思いました。