7/2(日) 18:00~20:00 @Bumb

どもども~ノシ
am2:30に寝たと思ったらpm5:00まで爆睡し、そっから練習に参加するという練習以外はまるっきり無駄な休日を過ごした、ぎやまです!
(お前今毎日が日曜日みたいなもんだから休日とかねぇじゃんという声が聞こえてきそうですが無視しますww)

7月に入って急にというか、今日は本当に暑い日でしたね~(^_^;)
そんな中でのカワケンさんのメニューでした!


W-Up 50 x 4 x 3 sets  1'10" 
   1)Fr 2)IM-Swich 3)SKPS,cho
Pull  100 x 6 1'40"  Fr EvenPace
   50 x 3 x 4sets 1'05"
    Fly/Ba,Ba/Br,Br/Fr x4sets
Kick 100 x 1 x 4 sets 2'30"
         choice Easy
   50 x 2 x 4 sets   1'00" 
         choice Hard
Loosen 100 x 1 5'00" choice Easy
Swim 50 x 1 x 5 sets 1'30" 
              Easy
      50 x 4 x 5 sets
           Form to Hard
       1)60"
       2)55"
       3)50"
       4)45"
       5)90"
Down 200 x 1 5'00" choice
Total  4150


メニューがアップされた時から覚悟はしていましたが、どのメニューも半端なく辛かったです(泣)
ですが、これからレースが増えてくることを踏まえると、とても良い練習だったと思います!

今月は、練習できる日=皆さんにお会いできる貴重な練習が特に少ないので是非ぜひ参加して下さい!(笑)
そして10月1日のオールエイジ、みんなで出ましょう!\(^o^)/
(また92年組でリレー出るぞー!!!)


P.S. 今日は練習後にながたさんとぐっちさんと焼肉に行きました(笑)

ぐっちさんとは初飯ということで色々とお話しさせていただいてめっちゃ楽しかったですまる
そして、このお店1500円+税というお値段でまさしく我々に相応しい『over1500』!(゚∀゚)ってなりましたまる









ではでは~ノシ