6/9(金)20:00~オリンピックセンター

こんちわ!まっすーです!
先週大会出た人はお疲れ様でした。
1年ぶりの大会で緊張した上に、憧れの辰巳で泳げたことに感激してました(笑)
結果はボロボロでしたがまぁ楽しかったし、この体でよくそんなタイム出せたものだ
と思うほどでした。写真越しに見た自分の体は吐きそうになるぐらい醜悪なものでした。
はよやせねば…(いつも言っているが変化なし。むしろ増し。)
まぁとある理由で1週間に0.5キロずつ痩せなきゃいけなくなったので頑張ります。
みなさんも夏に向けてシェイプアップしましょー!!
そんなこんなで本日のメニューはこちら


W-Up
50 x 4 x 4 sets1'10"  1set目: SKPS
           2set目: IMO
                               3set目: IMO switch
                               4set目: choice
Kick
50 x 4 x 4 sets1'10" Form
           1set目: side
                                2set目: dolphin / vasallo
                                3set目: IMO switch
                                4set目: choice
Pull
50 x 8 1'05" Form

 K/S
50 x 4 x 2 sets1'15" 15Kick35Swim (HE by 25m)
                                1set目: IMO
                                2set目: choice
 Loosen
100 x 1 4'00" 

 Drill
50 x 8 1'15" 

 Swim
50 x 4 2'00" Dash

 Down
100 x 1 4'00" 

 Total  3200

見た目きつくないのですが、なんかきついメニューでした。
コズミックはコース間隔が狭く波をもろに受けるので泳ぎづらいのもあったかもしれません。
最後のダッシュに関してはみなさんも1本でお亡くなりになっている方が多数でした(笑)
そんなこんなで練習ブログ終わります。

あ。最後に告知です。
BBQ企画運営担当焼きそば大臣増田です。
詳細メールは別ですが、読んだ方も読んでない方もいるかと思いますが、
調整さんにまだ○をつけてない方は忘れずによろしくお願いいたします!!

ではでは~