6/2(金) 20:00〜22:00@コズミック

皆さんお疲れ様です!
カワケンさんから京都大会の思い出を今日のブログに!ということで指名をいただいたともかです!

京都大会は初のマスターズ大会ということでとても緊張していましたが、そんな緊張を吹き飛ばす個人的ハプニングが2つほどありました笑
1つ目は、京都駅に着いて間も無く携帯をお手洗いに置き忘れ駅内放送で呼び出される!いやー、さすがに焦りました笑 携帯カバーに学生証を入れていたので見つけてもらえましたが、無かったらどうなっていたことか…
そして2つ目!これは帰り際の話で、ホテルから出て駅に向かい電車に乗るためPASMOをかざそうと手を伸ばし…無い!PASMOが無い!もう2度見しましたね。はい。ここでもホテルからお電話いただきました。お部屋に定期券のお忘れ物がございます、と。

レースをしに行ったのになんという気の緩み!自分でも呆れますね。
そんなやらかし放題の京都大会では、個人の2コメと1バタで銀メダルを混合リレーでは金メダルをいただくことができました✨

長々と私のやらかした話をお読みいただきありがとうございます。笑
それでは本日のメニューです↓

50 x 4 x 3 sets1'10" 1)Fr 2)IM-Swich 3)SKPS
 
Swim25 x 60'50" choice Odd:Power4 Even:Sculling
 
Drill/Swim50 x 61'10" choice GlideKick
50 x 61'10" choice Fist
50 x 61'10" choice Form
50 x 31'20" choice BuildUp
 
Loosen100 x 15'00" choice Easy
 
Swim50 x 62'00" choice Odd:Dash Even:Easy
 
12.5 x 2 x 4 sets1'30" choice Dive
 

~FP~
15'00"choice
 
Down200 x 15'00" choice
 
Total2500m

4日に辰巳大会が控えているので、ドリル多めのメニューでした!
辰巳大会こそは気を引き締めていきたいですね!出場される皆さん一緒に頑張りましょう!!

iPhoneから送信