1/6(金) 2017年の練習始まりました!

みなさまあけましておめでとうございます。
ながたです。
みなさま今年も元気に泳ぎましょう!
ちなみに、Over1500は2017年2月で4周年を迎えます。設立から4年も経つんですね。
カワケンもメニューアップで書いていましたが、今年は短水路シーズンに遠征をしましょう!ぜひ!ぜひ! 一押しは5/14(日)の福岡と、5/28(日)の京都です!
僕も仕事外しておきます(笑)
今年はジャパマス(7月)も大阪なので、あちこちいけるといいですね!

なみはやとか、レースで行くのは大学1年のときの試合ぶりなのでムネアツですな。

さておき、昨日の練習はこんな感じでしたー。

W-Up 200 x 1                 4'00" choice
        50 x 4 x 2 sets 1'15" 1)IMO 2)cho,SKPS
 
Kick 50 x 6 x 2 sets 1'10" choice HR120~150/min
                                1'00" Rest
 
Pull         50 x 4 1'10" choice Even
        50 x 4 1'00" choice Even
        50 x 4 0'50" choice Even
 
Loosen 100 x 1 5'00" choice
 
Swim 50 x 6 1'15" choice Form
        50 x 6 1'05" choice Smooth
        50 x 6 1'20" choice Des1-3,4-6
                1'00" Rest
 
         25 x 8 1'00" choice Odd:Easy Even:Hard
 
Down 200 x 1 5'00" choice
 
                                                       Total     3200

年始練習なのでまったりのはずがっ!

意外ときつかった(;´・ω・)

1日の辰巳練習でも「肩幅狭くなりましたね!」って言われる始末(;´・ω・)

狭くなりましたね!と言われない程度には取り戻すのが今年の目標です!

ではみなさま、今年もよろしくお願いします!