酉年ですねー(•ө•)

さんずいは付きませんかー!!!!!

​付きませんかー!!!​

せんかー
​!!​

かー
​...。​



どうもこんにちは。カワケンです。

​週末に
友達と飲み始めたのが18時ぐらいだったんですけど

気がつけば0時を回っていて自分タイムトラベラーかと錯覚しました。

よく6時間も飲んでたなとか思ってバタンキュー(死語)したら

案の定翌日は​二日酔いがひどくて経口補水液なんぞを飲んでからの参加でした。

今日は体験さんがいらっしゃいましたね。

とっても速かったのでビックリしました。

​バタンキュー(死語)なんて知らない​
フレッシュっぷりにさらに驚き年齢を聞けばなんと二十歳だそうで…。

「ハタチって何年前!?」って
​​
考え
​が頭をよぎっ​
たところで
​思考を停止しました​


W-Up 200 x 1 4'00" Cho 
100 x 2 x 2 sets 2'00" IM, IMrev 

Kick 25 x 4 x 2 sets 45" Quarter (side:blind) 
50 x 4 1'00" Drill 
A 100 x 3 1'30" 
B 100 x 2 2'00" 
25 x 4 1'00" H,E,H,E 

Pull 50 x 4 1'00" sculling / DPS by 25m 
A 100 x 4 1'40" 
B 100 x 3 2'00" 
25 x 4 1'00" H,E,H,E 

Swim 50 x 6 1'10" Drill 
A 100 x 4 1'20" 
200 x 2 2'40" 
B 50 x 3 x 3 sets 1'20" Des 
50 x 4 1'10" H/H/E/H 

Down 200 x 1 4'00" 

Total 3600 or 3050 


​Aのメニューが吐くほど(比喩)きつかった​のですが

体験さん1人にやらせるわけにもいかず二日酔いなりに頑張って泳ぎました

​いよいよ来週末はスノボ企画ですね!!

僕は寒いのは苦手なので全力でコタツ待機ですが​皆さんのお土産話を心待ちにしてます!

​では!!!​