さむーい オリセン


気づけばまたもや3ヶ月ぶりの練習参加となっていました。日隈です。
今日は、いつぶりに着るんだ?というレベルでずっと着ていなかった水着を棚から引っ張り出してきたのですが、「それいつの型?」「いつもそんな水着だったっけ?」等々、先輩方に即刻ツッコまれてしまいました( ̄∇ ̄)

2017年は、
最低月に一回はOver1500の練習に参加する+新しい水着を購入する
この二つのタスクを自分に課そうと思います。

以下 本日のメニューです〜


W-Up 
100 × 2  2' cho
50 × 4  1'10" IMO

Kick
100 × 4  2' cho
50 × 3 × 4  1'15" 1s side-k 2s one leg
                             3s dol/vassa 4s des to Hard

k/s
25 × 2 × 2  1' odd 12.5m UW-K even 15m Hard

Pull 
50 × 8  1'  fly/fly-ba/ba/ba-br/br/br-fr/fr/cho
50 × 3 × 4  1'15" 1s fist/regular 2s one hand
                         3s H-up/regular 4s des to Hard

Swim
50 × 6  1'15"  drill

50 × 3 × 2  1'20" des to Hard

Down 200

Total 3300


優しい先輩方と泳ぐことができて良い泳ぎ初めになりました^o^
最近はめっきり冷え込んでいるので皆様体調にお気をつけください。
特に、プールサイドから更衣室は涙の滲む寒さだったので、体をよく拭いてから戻りましょう!笑