12月30日@オリセン*今年もお世話になりました!

こんにちは、はづきです( ˊᵕˋ )
2016年最後のブログですね、今年を締めたつもりでいたのタがなく困ってますが振り絞ります…!笑




2016年みなさんには大変お世話になりました!

本当にありがとうございました◎

みなさんは今年1年いかがでしたか?

私は1/1の辰巳練で高校生に間違えられ、辰巳練後に40℃近い熱を出すという寝正月からスタートしました。
(明日の辰巳練は成人女性に見られるかな。笑)

試合にも度々出場し、不甲斐なさを感じ目から汗が出ることもありました…!
最後は女性陣のチームワークと華麗な引き継ぎにより日本一に輝けとっても嬉しかったです(*´꒳`*)
女性陣に本当に感謝です!
またチームポロシャツも作り、試合時のチーム感がグーンと上がりましたね。
そしてチームキャップも出来上がりましたよ。
これを被って1週間後の100Fly頑張ります( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

練習や試合以外にも、長田教官によるスノボ、こーきさん世界一の祝勝会、岡くん主催のボーリング大会などなど、みんなとワイワイできて楽しかったです!
ある方によると私は一皮ではなく四皮もむけ印象が激変したらいしですよ。笑




さてさて昨日の練習はこちらです。
3人で2コースだったので非常に優雅に泳げましたね。
私はオンリーコースだったので、真ん中まっすぐに注意して泳いでましたが、Frの右呼吸するとブレますね…来年の課題です。
時間の関係上、一部メニュー変更しましたが、トータル本数は108本らしいです!


 W-up    50×4×4  1'  1set choice
             2set IMO
             3set switch
             4set IMR 

 Swim    50×4×3         1set   50"   Fr

                            2set    1'    choice

                            3set    1'    HE/EH/E/H 


           25×8×2        1set   35"    choice                   2set   25"     Fr 

 

Kick     50×4×3      1`      1set   Fr

                                  2set   choice

                                  3set   HE/EH/E/H

          25×8         30"   odd:UW  even:GK

 

Pull     50×4×3     1'      1set    Fr

                                2set   choice

                              3set   HE/EH/E/H

          25×8         30"     2breath

 

Loosen 100

 

Swim     25×4×4           1set   30"   IMO

                              2set   25"  Fr

                              3set   30"   Des

                              4set   20"  Fr

          25×8   45"     All Hard

 

Down     200

 

Total     4300



2016年も残すところ半日ありませんが、みなさんよいお年をお迎えくださいませ〜


来年もみなさんとたくさん泳いで食べて飲んで遊べたら嬉しいです!!

2017年もどうぞよろしくお願いいたします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )