8/28 オリセン

長きに渡る病院実習をやっとのことで終え、約3ヶ月ぶりにOver1500の練習に顔を出せた日隈です。
かなりのブランクに震えながらの参加でしたが案の定ボロボロ、挙句にはふくらはぎをつる始末でした(^_^)涙

9月は少し時間に余裕があるので、できるだけ練習に参加して少しずつ感覚と体力を取り戻せるように頑張りたいなぁと思っている次第です。練習で一緒になった折には皆さんよろしくお願いします(^○^)

今日のメニューはこちら⇩⇩


W-up 300×1 6'00" SKP/100mずつ
300×1 6'00"
lM Kick 25m/Swim 50m

Swim 50×3×2 1'00" Fr
水中ST.指タッチ/肩タッチ.Fly-up

Kick 100×4 2'00" 板あり、板なし choice
100×4 2'00/1'55"/1'50"/1'45"
Des choice

25×4×2 45" choice
1set 板あり2set 板なし

Swim 50×1 choice

Pull 50×4 1'10" choice form
50×4×3 IM Des
1'00→55"→50"

Swim 50×4 1'00" swim/25EH/25HE/H!

Down 200×1

Total 3250m


すごーく疲れたけれど久々に皆さんと泳げて楽しかったです(OvO)

あ、それと今日は練習前に青山にある『ななや』という抹茶のお店で世界一濃い抹茶ジェラートを食べてきました!
お抹茶がそのままアイスになったような濃厚さがたまらなく美味しかったです〜
とってもオススメなので皆さんもぜひお試しください。一緒に行ってくれたみんな、ありがとうございましたー!

それでは(^_−)−☆