通い合宿まとめ @インドア50 

どもども~
最近割とブログ書いてんな自分……って感じの杉山です(笑)

えー、今回はインドア50という長水のプールで行いました通い合宿のまとめを2日目しか出ていない自分が書かせていただきます!w

メニューはまとめて書くとめっちゃ長くなるので割愛させていただきます。
気になる人は是非ブログを遡ってって下さい(笑)

先程も言いましたが、2日目しか出ていないので1日目の様子は全く知りません(^_^;)
なので、その様子が知りたい方は長田さんあたりに聞いて下さいなw

2日目は普段千葉で練習なさっている袴田さんがいらっしゃり、朝練は8時半から5人で行い、トータルは3500位でした。(1時間半なのにw)
とても終わってから3時間後にまた練習とは思えない感じのメニューだった気がします(笑)

さて、朝練が終わってから皆で渋谷まで歩き、唐揚げ食べ放題のお店に行きました!ちなみに食べ終わったのは練習の1時間半位前です……
良い感じににんにくスメルを漂わせたメンバーが完成しました(笑)

午後練は小笠原君が合流して、13時半から6人で行いました。トータルは3000位でした!(2度目ですが1時間半なのにw)

pull、kick、swimの内容は全て同じでサークルだけ違うというものでした。
長水ならではのメニューで、50のHardが長く感じてちょっとツラかったです(泣)
そして、ラストの方のHardは朝練の疲れが地味にきて腕が上がらなくなりました……

練習中お昼の唐揚げがキいてきて吐きそうになったのと、プールににんにくスメルが充満してたのはナイショです(笑)

久々に朝練・昼練・二部練をやって、高校時代を思い出しました(^^)
昔はよくこんなんやれたもんだとしみじみと感じましたね( ´∀`)
でも、楽しい通い合宿となりました!
次回やるときはもっと人数が増えてると嬉しいですね~(笑)

スイカも終わり、通い合宿も終わって夏も終わりかけですが、残り少ない8月!
楽しみましょ~~~(*´ω`*)

ではでは、長くなりましたがここら辺で失礼します!ノシ