9/2(金)オリセン

初めまして、こんばんは。
6月からお世話になっています、大学1年フクダと申します!
初ブログのため少々緊張しております^^;

この場をお借りして自己紹介をさせていただきたいと思います!
日本女子体育大学に通っています。実家は九州の宮崎にあり大学のため4月に上京してきました!
よく中学生かと思ったと言われますが正真正銘大学生です笑
水泳は3歳から習っていてS1はバッタです。
体育大学に通っていますが、水泳しかしてこなかったため他の競技は全くと言っていいほどできません( ;  ; )
そんな感じでこれからよろしくお願いします!

本日のメニューです↓↓↓

W-Up200 x 14'00" choice
50 x 4 x 2 sets1'10" 1)IMO 2)cho,SKPS
Swim①A50 x 30'40" Fr Hard
50 x 30'50" Fr Hard
50 x 31'00" Fr Hard
B50 x 30'50" Fr Hard
50 x 31'00" Fr Hard
50 x 21'10" Fr Hard
C50 x 30'50" Fr Hard
50 x 31'00" Fr Hard
25 x 40'40" Fr Hard
Kick50 x 4 x 3 sets0'55" IM
25 x 4 x 4 sets0'40" IM
Drill50 x 4 x 4 sets1'10" Fr
1)Sculling
2)DogPull
3)Fist(single)
4)Power4
Swim②50 x 5 x 4 sets1'30" 4H1E(H=IM,E=cho)
Down200 x 15'00" choice
Total3650 or 3400

久々の練習でアップからきつかったですがなんとか泳ぎ切りました…。10月のオールエイジにもOver1500として初めて参加させてもらうのでサボらずにしっかり練習を積んでいきたいと思います!

こんな感じで初ブログ終了とさせていだだきます。
練習お疲れ様でした!





iPhoneから送信