8/19 オリセン

こんにちは、さときちです。

18.19日に大学院の入学試験がありました。
筆記試験と面接があったのですが、とある教授による圧迫面接により大学4年生にもなって泣きじゃくる人が続出する最悪な院試でした(^_^)怒


今回の練習メニューはこちら。

w-up 400×1(8-00)SKPS
 25×4(-40)power4
K A:100×6(2-00)even
 B:100×5(2-20)even
D 50×8(1-10)
S A:50×8(-50)
 100×4(1-40)
 200×2(3-20)
 100×4(1-40)
 50×8(-50)
 B:50×6(1-00)
 100×3(2-00)
 200×2(4-00)
 100×3(2-00)
 50×6(1-00)
S 50×4×2(1-00)V-sprint
 Set rest(1-00)
Down 200
Total4000/3500

今回は距離が長かったですね(ですよね?)。
とってもつらかったけど、自分の考えを否定されまくるような院試のつらさと違ってこういうのはいいですね。うん。

とりあえず夏院試は終わった(ダブルミーニング)ので、冬院試に向けて気持ち切り替えてがんばろ………(^_^)

みなさま合宿がんばってくださいね〜!