ちゃぷちゃぷしよ?三浦OWS!

こんにちは!久々に登場、ご隠居のこっちゃんです。今回はお盆休みを利用して、三浦OWSの応援に来ちゃいました(^-^)

ブログ担当に世界のおさおさから指命されてしまったので、書いていきますね(笑)

500×4リレー、1.5㎞、3㎞、とひたすら応援してました。まぁ、スタートしたら誰がどこ泳いでるかほとんどわかりませんけどね!笑
誰かが帰ってくれば、あれ◯◯さんじゃない?泳ぎがそれっぽい!とか、もはや、泳ぎで誰が帰ってきたか見極めてました(笑)なかなか面白いですよw

結果は、リレーも個人も入賞することができました\(^o^)/さすがですね!みなさんお疲れ様でした!念願のビールもゲットだぜ!

泳いだあとはみんなでBBQと花火!夏を満喫しました!海にいけば、突き落とし合い始まり、海に入るのを拒否しても、連行され、海にほうり投げられるという(笑)いやー楽しかったですねwちゃぷちゃぷしちゃいましたね。笑

大会も海も満喫しましたし、笑いも絶えず、充実したOWSだったのではないかと思います♪

OWSは普段の大会と違う楽しさがあるので、まだ参加したことのない方は、一度参加してみることをオススメします(^∇^)

4ヶ月ぶりの再会でしたが、みなさん変わらず元気なようでひと安心しました!今後も、体調に気を付けて練習に励んでくださいね!

以上こっちゃんからでした!