お花見シーズン

こんばんは、お花見スポットを巡り歩いてたら休日が終わったなおとしです。

今の時期はとても桜がきれいですよね。

川沿いの桜は川に桜の花びらが落ちてとても風情があります。

目黒川は桜のトンネルのようになっていて、川沿いをお散歩するだけでも桜を堪能できました。
隅田川は夜にスカイツリーや納涼船を見ながら歩くと、風を感じながら目に映る光と桜を楽しむことができて、いいお花見スポットだったと思います。

本日は練習前に代々木公園(?)で花見+お散歩…の予定でしたが、僕はアクシデントにより参加できませんでした(>_<)
代々木公園もお花見スポットとして有名ですよね。
僕は残念ながら感想を述べることが叶いませんが、参加された皆さんはそれぞれ桜を堪能したことと思います。
僕も来年は参加できるよう、確りアクシデント対策をしておきたいと思います(笑)

さて、それでは本日のメニューです。

W-up 400×3 7-00
1t:Fr
2t:IM
3t:K-P/200m

50×4×6sets
1s:drill 1-00
2s:form 0-55
3s:IM 0-50
4s:ch 0-45
5s:ch 0-40
(rest 1-00)
6s:Fr Hard 1-30

FP 10分前後?

Relay
25ずつのFR
50ずつのMR(Fly,Frそれぞれ2人)
25潜水リレー

down


TOTAL:2400+FP+Relay+down

すっかり衰えた僕としては、最初のW-upからきついと感じた練習でした(^^;)
でも、リレーで50mBrをそれなりに無難な形で泳げたので個人的には満足してます(笑)

そういえば、本日はスイミングクラブの後輩とかれこれ7年ぶりくらいに同じメニューを泳ぐことになりました。
水泳界はやはり広いようで狭いですね(笑)

今後も水泳を続けていく中で出会い別れはたくさんあると思いますが、一つ一つ大事にしていきたいと思います。

柄にもなく真面目な感じのblogになりましたが、今日はそういう気分だったということで…
春ですしね(笑)

4月はできる限り練習に参加させてもらおうと思っているので皆々様どうぞ宜しくお願いしますm(__)m