4月10日(日) 初めまして!

こんばんは。夜分遅くに失礼します。
ブログを書くのは初となります、内潟圭介です。
千葉大学の大学院の二年生です。
現在就活を頑張っております。
死にそうです・・・
早く終わるといいな・・・
主に千葉で練習しています。
千葉の練習は少なくて寂しいので、みなさんぜひ来てください!
千葉の人はキャラが濃いという話をよくされますが、私はいたって普通です。
ですよね、長田さん?
東京の方は出られるときは出たいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

では今日のメニューです

W-Up 50 x 3 x 3 sets 1'10" 1)Fr 2)Fly,Ba,Br 3)KPS
 
SKPS 25 x 5 x 4 sets 45" 1E4H IM/set
 
Kick 200 x 4 4'30" IM
     50 x 9 1'10" NoBoardKick 1)Fly-Ba 2)Ba-Br 3)Br-Fr
 
Loosen 100 x 1 5'00" choice
 
Swim A 100 x 6 1'40" IM
     50 x 3 x 4 sets 1'00" IMset
     25 x 3 x 4 sets   45" IMset 1E2H(E=cho)
 
          B   100 x 4 1'50" IM
      50 x 10 1'00" IM 1E4H(E=cho,25m)
      25 x 5 x 4 sets 40" IM 1E4H(E=cho)
 
Down 200 x 1 5'00" choice
 
Total  4000 or 3900

トータルがいつもより長めでしたね。
サークル自体は緩かったので、フォームに気を付けて泳ぐことができました。
このフォームを維持しつつスピードを上げていけるようにしたいと思います。

いろんな方とお話しさせていただきましたが、共通の知り合いが多くびっくりしました。
世界は狭いですね。
水泳によっていろんな人とつながっているんだと感じられた日でした。