4/22(金)コズミック

おはようございます、そしてお久しぶりでございます、こっすーです。



僕もとうとう四月一日から社会人生活が始まりまして、
6時起き22時半就寝というスーパー規則的かつ健康的な毎日を送っています。

もう三週間経ちますが、未だに早起きには慣れませんね。
先輩社会人の皆様には本当に頭が上がりません。

そんな状況ですが、Over1500の友人たち(主にK君)からのLINEに励まされながら、なんとか毎日頑張っています。
改めてこのサークルにはいいメンバーが揃ってると思います。


昨日の練習には急遽参加する形になってしまったんですが、
K君の驚く顔、そしてあの爽やかな笑顔を見ることが出来たので、
彼の作成したメニューが半端なく辛かったことも忘れて満足しています。

彼とは出身県も歳も同じで仲良くさせてもらってるんですが、
よくよく思い返してみると、僕がブログを書く時っていうのは彼からの指名以外ないんですよね。

やっぱりこれって皆様が薄々勘付いているように、
彼は僕のことが好きなんですかね……?
いくら彼が魅力的といっても、
全国の女性(と一部の男性)を敵に回したくはないので、
一線は越えないように気をつけていきたいと思います。



あ、忘れてました。
昨日のメニューです。
僕は泳ぐのが都マス以来だったのでスーパーキツかったです。

W-Up 50 x 61'10" Fr
 25 x 4 x 3 sets0'40" choice KPS
  
Kick 50 x 4 x 2 sets1'10" QuarterKick
  
A50 x 71'05" Fr EvenPace(HR140~160)
A50 x 61'00" Fr EvenPace(HR140~160)
A50 x 50'55" Fr EvenPace(HR140~160)
B50 x 61'10" Fr EvenPace(HR140~160)
B50 x 51'00" Fr EvenPace(HR140~160)
B25 x 120'30" Fr EvenPace(HR140~160)
  
 25 x 60'45" 1-2)Fr,PK 3)choice,Easy
  
Pull 50 x 4 x 3 sets1'00" Fr 1)Form 2)Fist 3)NoBuoy
  
Loosen 100 x 15'00" choice Easy
  
SwimA50 x 240'55" Fr EvenPace(HR140~160)
B50 x 5 x 4 sets0'55" Fr EvenPace(HR140~160)

0'55" Rest




Down 200 x 15'00" choice




私事ですが、先週末にムラムラさんに会いに筑波までドライブしてきました(一人で)。

筑波には本当に何もないと聞いていたので、グローブと64のスマブラを持参したんですが、
想像以上に何もなかった(マジ)ので、ラーメン食べてスマブラしてキャッチボールして帰ってきました。

異様に喜んでいたのが不思議だったんですが、これって皆様が薄々勘付いているように……(略)



という冗談も程々にしつつ、この辺で失礼します。
以上こっすーでした!

あ、ムラムラさんが凄く泳ぎたがっていたので近々サークルにも参加してくれると思いますはい。