4/17(日)オリセン

高校水泳部の後輩sugiyamaからの指名でブログを投稿します、onumaです。

ちなみに下の名前(タイラ)で呼んでくれた方が多分嬉しいです。

ただ、最近バスケ仲間からは

「タイラ・タイラ・タイラ」と、

ゴリラの学術名みたいな呼ばれ方をしております笑

毎回ゴリラネタで申し訳ないです。話題無い。。。


さて、4/17オリセンでの練習でした。

私は直近の木曜夕に右足首を捻挫したので、前日夜メールで不参加の連絡をしたのですが、おさおささんから、 

---
了解しました。
ケガが多い気がしますが…
お大事に。
---
との返信があり、
仮病使って練習サボってるんじゃないの?」的なニュアンスを感じてしまったので、(被害妄想(?)
自分の矜持がそう思われるのを許さなかったので練習来ちゃいました。

練習内容↓

W-up   50×4×4            1'       SKPS/set   choice

  Kick   50×4×2            1'10  1set IM order
                                             2set IM reverse
            25×8               45"     H,E/1t     choice

   Pull   50×8     1'      choice
            25×8               45"     H,E/1t     choice

   Swim 50×4×2          1'     1set  IM order 
                                              2set IM reverse
  
      50×8                1'20   Drill           choice

              50×8             1'20   2H1E         choice

              25×8        45"     2H1E        choice

               Lowson 100

              50×4               1'30    All  Hard     S1

     Down    200


Total   3900

IM嫌いの私は空気読まずにchoiceもFrでやってました。ごめんなさい。
捻挫の足首を気にして泳いでたら、とても腕が痛くなりました。多分、練習休むつもりだったのでその分自宅でせっせと懸垂をしてたせいだと悟りました。
メニュー後半には、集中とアドレナリンで、足首の痛み感じなくなり、調子乗って思いっきりキック打ってました。。。

ほんとに捻挫してんのかよと思った方多数かもしれませんが、、、

いや、仮病じゃないですよ!!

タイラ・タイラ・タイラは嘘つかない(むしろつけない)種族なんで!

証拠として、前日夜の足首の写真ありますが、グロ注意なので自粛します。


そうして練習後、タイラ・タイラ・タイラは、

代々木公園へ一人寂しくびっこ引きながら帰りましたとさ。ちゃんちゃん。


あと、次回日曜の練習はDive多めにやりたいと思っています!